オープンキャンパス
申し込み受付中!

卒業生の方へ

卒業生のみなさん一人ひとりの豊かな人生を心から応援しています。
再就職や転職のための相談、各種証明書の発行や奨学金の返還に関する相談なども随時対応していますので、卒業後もいつでもお気軽にご相談ください。

卒業後の証明書発行について

卒業証明書・成績証明書の発行は以下の手続きで行うことができます。
交付申請をした日から発行までに1週間程度の時間を要するので、十分余裕をもって手続きを行ってください。

1.窓口申込

窓口で所定の申込み用紙(証明書発行願)に必要事項を記入してお申込みください。

受付時間平日 9:00~17:00
必要書類・証明書発行手数料(現金) 1通につき300円
・返信用切手 120円分 (※受取を郵送希望の場合)
 速達処理を希望の場合は必要料金分の切手を追加してください。
・本人確認のため、身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証等)を窓口で提示してください。

2.郵送申込

受付方法現金書留にて(1)~(4)を送付。
送付書類(1)証明書発行願
(2)証明書発行手数料(現金) 1通につき300円             
(3)返信用切手 120円分
   速達処理を希望の場合は必要料金分の切手を追加してください。
(4)身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証等)のコピー
送付先〒732-0821 広島市南区大須賀町19番11号
広島デンタルアカデミー専門学校

本校では学校教育法施行規則第二十八条第2項に従い、成績に関する記録は5年保存としています。卒業後の年数と下記の事項を確認のうえ、お申込みください。

成績証明書

卒業後5年を超えた方には原則、発行できません。

※英文の成績証明書につきましては事前にお問い合わせください。

歯科衛生士免許の変更手続きについて

婚姻等により、本籍地都道府県や氏名などの名簿登録事項に変更が生じたときは、30日以内に申請をしなければなりません。歯科医療振興財団のホームページで手続きの方法を確認し、必要な手続きをしてください。

歯科医療振興財団 : http://www.dc-training.or.jp/