オープンキャンパス
申し込み受付中!

2年生オリエンテーション研修を実施しました!

2年生がオリエンテーション研修で平田観光農園へ行きました。
いちご狩りやバーベキューなどを楽しみながら、学生たちは思い思いの時間を過ごしました。

自然の中で過ごすひとときは、普段の学校生活とはまた違った表情を見ることができる、楽しい時間となりました。

このような行事を通して、仲間とのつながりや協力することの大切さを感じる機会となりました。

今後も広島デンタルアカデミー専門学校では、学生の皆さんが充実した学校生活を送ることができるよう、さまざまな取り組みを行ってまいります。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次